2012年2月11日土曜日

金曜日の電話


週末、
金曜日の夜になると
Mちゃんを思い出します。

8年近く 金曜日の夜
電話で おしゃべりをしていました。

旅行の話 ・ 花の話
仕事の話 ・ 本の話
映画の話 ・ 趣味の話
経済の話 ・ 政治の話
芸能の話 ・ スポーツの話
食べ物の話・ 美味しいお店の話
話題は途切れることなく
いろいろなことを話しました。

1時間以上の時もあれば
15分の時も
用事がある時は、土曜日の夜だったり・・・。

笑いヨガを
始めた時も とても喜んで
電話口で一緒に笑いヨガをしてくれました・・・。

でも 
2010年の11月 電話が途絶えました。




今でも 金曜日の夜になると
電話が かかってくる気がしてなりません・・・。

天国で笑いヨガを しているでしょうか・・・。

2月11日は Mちゃんの誕生日。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿