2012年2月24日金曜日

北秋田市鷹ノ巣の元気ワールド

北秋田市の鷹ノ巣駅から歩いて
約5分の所の 「元気ワールド」で
笑いました。

駅前で とても便利な場所ですが
都市空洞化現象=シャッター通りで
最近はあまり利用されていないとか・・・。

45名の参加があり
(女性43名・男性も2名)
「元気ワールド」の2階が 満員御礼状態で
ホールと和室を使って行ないました。
 
久しぶりに「元気ワールド」に
たくさんの人が集まって下さり
「2階が落ちるのでは・・・」と喜びの声も・・・。

笑いが伝染し 楽しい空間に。

本当に
「元気な世界」⇒「元気ワールド」になりました!!

笑って 寒さを吹き飛ばしました。
早く 春よ 来〜い!!


























 

0 件のコメント:

コメントを投稿