2012年2月25日土曜日

秋田テルサ・土曜日の笑い


秋田テルサ(秋田市御所野)で 
毎月1回開催している 笑いヨガ講座
第3土曜日・10:45〜12:00 
毎回 毎回 とても盛り上がります。

1回目より、2回目 3回目・・・と
回数が増すにつれて
笑いのフィーバー度がアップしています。

照れくささ、恥ずかしさが薄れて
心・お腹の底から笑える様になるのが
3回目くらいからのようです。

日々の笑いの環境によって
最初から 驚くほど・羨ましく思うほど
笑える方がいて
 笑いの震源地になって下さいます。 

楽しい笑い・笑顔は 素晴らしいです。
笑い・笑顔は 宝です!!

1か月後が 楽しみです!!

毎回
リーダーさんたちが
盛り上げて下さっています。

リーダー達さんの笑いに感謝です!!











0 件のコメント:

コメントを投稿