2012年2月22日水曜日

にかほ市象潟町で笑いヨガ

にかほ市の象潟町に行ってきました。
平成の大合併から
何年も経っていますが、
旧町名の方がピーンとくることが多いです。

2月19日の午後
象潟町の関地区で笑ってきました。

秋田市から車で、約1時間半・・・。
秋田の冬の列車ダイヤは乱れたり、
運休になるので自宅からの送迎付きです。
申し訳ないやら、
嬉しいやら…心遣いに感謝です。

象潟の関地区は
山持ちの金持ちな地区で
以前は、町内自前の体育館もあったそうです。

会場の大広間(和室)も
体育館並みの広さでした・・・。

関地区の皆さん、男性も女性も
笑いのスィッチが即入り
本当によく笑って下さいました。

地区住民の1/3
約60名の皆さんが集まって下さいました。

楽しい笑いで会場に
笑いの輪がひろがり 心がほわっとなりました。

心が温まり
私の方が皆さんから
元気をいただき、楽しい時間を過ごしました・・・。







手作りポスターを全戸配布下さったそうです

















手書きのフラフに感激です































0 件のコメント:

コメントを投稿