2012年2月7日火曜日

秋田笑いヨガりーダーさん達と新年会・2012

2月の第1日曜日の5日
秋田笑いヨガのりーダーさんたちと新年会を開きました。

例年より 雪が多いこの時期
遠方からも参加下さり13名で 大いに盛り上がりました。

風邪で急に来られなかった人
家族に病人が出た人
雪おろしが忙しい人
雪道の運転が自信ない人


参加出来ないリーダーさんたちも
「皆さんに会えず 残念です!!」と
新年会を 楽しみにしていてくれました。

先ずは、「あいさつ笑い」
次に 「自己紹介笑い」
「乾杯笑い」 で 新年会がスタートしました。


「乾杯笑い」は
黒一点の 高山さんが 発声して下さいました。

「節分の次の日の新年会。
節分は 1年に4回ありますよ」 と
高山さんの説明付きの 楽しい乾杯でした。

近況報告、情報交換などなど・・・
楽しい 笑いの輪・和・話の ひとときでした。

























美味しいものを食べながら
笑いのハナ ・ おしゃべりのハナが
たくさん たくさん 咲きました。

そして、皆で笑って お開きに!!


すてきな仲間との出会いに感謝です。
ありがとう!!! 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿