2012年2月8日水曜日

北秋田市森吉町生活支援保健センターで笑う

北秋田市
森吉町生活支援保健センターで笑いました。

「男性料理教室」のメンバーが
午前中は 料理を作り
皆で楽しいランチをし
午後から 笑いヨガ ラフターヨガを行いました。

料理上手で 楽しい方々でした。

私より、包丁さばきがうまいのです。
男性の皆さんが作られた
美味しい昼食を ごちそうになりました。
ありがとうございました。

楽しいお話をしながらの
たのしい食事で お腹も、心も 満足!!

そのあとの 笑いヨガでも
男性の皆さんの豪快な笑いが・・・

「家では ほとんど笑うことがないな。
明日から 笑うように心がけるようにする!」 と
皆さんが おっしゃって下さり、 
私も笑いヨガを お伝えたした甲斐が ありました。











皆さん 手際がいいです 









とても 美味しかったです















男性の料理教室の皆さんは
「食べること」 をはじめ
「適宜な運動をすること」等
健康に気をつけられています。

自分のことは自分でという
前向きな考え方の 素敵な皆さんでした。
元気をいただいて 帰途につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿