2011年8月29日月曜日

角館の介護予防教室で笑いヨガ

8月23日 角館に行ってきました。
新幹線「こまち」で 約45分。
あっという間に 角館駅です。



仙北市健康管理センターの
介護予防教室「さわやか教室」で
笑いヨガ・ラフターヨガを お伝えしました。



約20名の女性たちと笑いました。
皆さん 初めての方々ばかり。
笑いの渦に しっかりはまり
楽しんで 笑って下さいました。



「えがったしな!!」
「たいした、いいあんべだしなぁ」
「身体っこさ いいしべ!!」
「こんたに 笑うごどねしなぁ」・・・と
優しい響きの言葉で 感想をいただきました。

本当に 喜んでもらえて えがったしー。
えがった! えがった! イェー!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿