2011年8月3日水曜日

ラフターヨガ 笑いヨガ リーダー養成講座

第6回
ラフターヨガ・笑いヨガ
リーダー養成講座が終了しました。

秋田笑いヨガ
ラフターヨガ楽校
旭南教室で
7月24日・31日(日曜日)
新たに5人の
リーダーさんが誕生しました。 

遠く
北秋田市・潟上市・にかほ市
そして、秋田市からの
参加がありました。

秋田県内に
笑いヨガの輪が広がり嬉しいです。

養成講座では 
私が持っている
コーチングや
ファシリテーターのスキルも
伝授しています。



また、
参加者の方々の仕事柄
専門の知識・情報もあり
ワークショップ形式で進める一コマも・・・。

すてきな出会い
楽しく・笑いながらの養成講座は
「笑いヨガティチャー」冥利につきます!!



秋田の笑いヨガ
ラフターヨガリーダー
第1期生から
6期生・28名になりました!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿