2011年8月4日木曜日

秋田LL大学園で笑いヨガ


秋田県長寿社会振興財団(LL財団)
秋田LL大学園で<笑いヨガ>を行いました。

8月2日(火)午後 秋田市の
御所野の中央シルバーエリアで
54名の皆さんに
笑いヨガ・ラフターヨガを体験していただきました。

クーラーは 入っていましたが
54名の皆さんとの笑いで 熱く&暑くなりました・・・



女性も、男性も、
とても よく笑い 楽しい笑いの輪が伝染して
笑いが どんどん 大きくなりました。

「楽しかったです」
「たくさん 笑いました」
「また、笑いたいです」・・・と 
嬉しい感想を たくさん いただきました。



笑うって 本当に いいですね!

「秋田LL大学園」
能代会場と湯沢会場でも
笑いヨガ・ラフターヨガ 行う予定です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿