2011年1月13日木曜日

笑いヨガけやき・初笑い

毎月第2木曜日・13:30~15:00 
笑いヨガ・けやきクラブ が
サンパル秋田 
(秋田市山王・文化会館内)で、行われています。

今日1月13日は、今年、初の講座でした。

会場は、地下1階の音楽室。

初めての会場で 地下に、
このような場所があるのを 初めて知りました。



ちょっと、迷路のようになっていて、
初めての人は、
「こんな所に部屋があるのかな」と びっくり・・・。



音楽室なので
防音になっていて、良い部屋なのですが
部屋の中央に柱があって、使い勝手は、イマイチ・・・。



でも、でも、
13名の皆さんと、たくさん笑うことができました。



寒~い日でしたが、
笑って、心も・身体も、ポカポカに・・・!!    

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿