2011年1月29日土曜日

西目公民館・福生会で笑う

由利本荘市西目町の
西目公民館 「シーガル」で
1月27日 「福生会」主催の
初笑いヨガ・ラフターヨガ講座を行いました。



「シーガル」は 図書館もある 社会教育施設。 



「福が生まれる集まり」の 「福生会」で 笑いました。



男性10名・女性20名 30名 と笑いました。



「福生会は、高齢者の会です」と 
言われたのですが 元気な方々で、
みなさん 素敵な笑い をして下さいました。

秋田県の高齢者が
一人でも 元気であって欲しいと思います。

笑って健康!!  笑って元気に!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿