2011年1月18日火曜日

女性会館で初笑い


秋田県女性会館主催
(秋田市中通)の      
笑いヨガ・ラフターヨガ
第3弾・6回コースが 
1月17日(月)始まりました。

秋田駅から
5分の交通の便いい
アトリオンビルで
月2回(月曜日)
笑いヨガ・ラフターヨガ講座 
アトリオン7階 研修室で 
13:30~15:00に 開催!!



第1弾・第2弾コースからの方
そして、今回新たに参加下さった方
38名(男性4名)の皆さんと 笑いました。

 

能代市・潟上市・八郎潟町
秋田市・・・から 参加下さっています。

運動不足になりがちな冬
みなさんと、たくさんたくさん 笑いました。

「スッキリ しました」
「笑うって、大変ですね」
「おかしくて、おかしくて・・・」
「緊張した笑いから、楽しい笑いに」
「身体が 柔らかくなった感じです」
「ほっかほっかに なりました」

嬉しい感想を たくさんいただきました。



誰でも・どこでも・いつでも
「笑って、心も身体も健康に」をめざしています。

一緒に 笑ってみませんか?

1回・途中参加もOK
(1月17日~3月28日)

♪ 問い合わせ・申込みは

秋田県女性会館
018-836-7840にどうぞ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿