2011年1月23日日曜日

記録的な大雪

冬祭りの「かまくら」で有名な
秋田県の県南地区の横手に行ってきました。

今年の県南・横手は
「記録的な大雪」と 聞いていましたが 本当に驚きました。

1月22日(土)
横手の「かんぽの宿」に行くのに
街の周りが見えず、
車で 白い壁の迷路を 進んで行く状態でした。
本当に めずらしい体験をしました。



街の中が 白い壁でした・・・



白い壁は、 バスの高さに・・・



車の窓から見えるのは 雪の壁・・・



赤いポールが 見えるだけでした・・・

駐車場も 車より 高い壁が できていました・・・

横手の方も、 初めてのことと・・・

本当に めずらしい体験をしました。

大変な雪道を 運転して下さった Sさんに感謝です!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿