2011年1月7日金曜日

楽しく・無理なく笑う


1月の秋田笑いヨガ
ラフターヨガの講座・教室には
初笑いヨガ」「新春笑いヨガ」と
笑いヨガ・ラフターヨガの前に、
「初」「新春」・・・の冠
がついています。

笑いヨガ・ラフターヨガの
講座・教室に
参加された方々には 楽しく
無理なく、笑って
いただきたいと思いながら
1時間~2時間のセッションをすすめています。

参加された方々の
笑いの大きさ、
笑いの受け止め方は
それぞれ 異なっています。



国籍 が 異なります。
年齢 が 異なります。
性別 が 異なります。
性格 が 異なります。
感性 が 異なります。
体格 が 異なります。
健康度が 異なります。・・・と
異なることが たくさんあります。


笑う時には、
「自分のペースで、笑って下さい」
「自分らしくで、いいですよ」
「大きな声で、笑わなくてもいいですよ」
「無理なく、笑って下さい」・・・と、アドバイスします。

無理なく、楽しく笑う
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を 大事にしています。

卯年も、
楽しく・無理なく 自分のペースで笑いましょう!!

HO・HO・HA・HA・HA・・・・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿