2011年1月31日月曜日

記念すべき嬉しい日


1年前の 2010年・1月31日は
私が 秋田で 初めて
「笑いヨガ講座」を 行った 記念すべき日です。

1年後の今日 午前・午後
2箇所で 笑いヨガ・ラフターヨガ講座がありました。

午前は、
秋田市の社会教育施設・サンパル秋田
女性学習センター主催の新春笑いヨガ・ラフターヨガ講座。

午後は、
秋田県女性会館主催(秋田市中通)      
笑いヨガ・ラフターヨガ 
第3弾・6回コースの2回目。



アトリオンで、約40名の皆さんと笑いました。
午後も、リーダーの皆さんが 手伝って下さいました。



講座を終わる時は
毎回 「さようなら笑い」で終わっています。

その時、
嬉しいハプニングが!!

記念すべき日のお祝いに 素敵な花束を戴きました。

何歳になっても、
お花を戴くことは とても嬉しいです。
素晴らしい思い出の1ページになりました。



本当にありがとうございました!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿