2024年1月14日日曜日

あなたの国・私の国

 

1月14日(日)

草の根の

ボランティアグループ

国際交流オープンクラスの

【トーク&トーク】

あなたの国・私の国を

アトリオン7階

研修室で行いました。


約20名の

参加がありました。


中学生も8名

参加してくれました。


秋田高専の

カンボジア

ラオスからの

留学生と

異文化交流しました。


マレーシアと

ブルネイの留学生は

体調不良で残念ながら

参加できませんでした…。


カンボジアのP君が

パワーポイントを使って

カンボジアの紹介を

してくれました。


ラオスのN君も

中学生の質問に

応えてくれました。


約1時間半

有意義な時間を

過ごすことができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿