2024年1月27日土曜日

心も体も脳も元気に

 

今季は雪が

少ないのですが

冬は冬

やはり寒いです...。


笑いヨガで

元気になりたいと思います。


笑いヨガ

ラフターヨガは

笑いの体操と

ヨガの呼吸法を 

組み合わせた健康法です。


誰にでも出来ます。


ユーモアセンスが

なくてもOKです。


笑うだけです。


笑いヨガは 

脳・免疫系・

心肺機能等に効果が

あると言われています。


笑いヨガで

10分笑うと

有酸素運動を

20~30分と

同じ効果があります。


無理なく

楽しく笑って

心も体も脳も

元気にしたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿