2024年1月26日金曜日

話題いっぱいの 笑いヨガカフェ

 


定期的に月4回

笑いヨガ教室を

秋田市中通

アトリオンビルで

開催しています。


アトリオン

【笑いヨガカフェ】の

笑い始めは

1/25(木)でした。


悪天候でしたが

【笑いヨガカフェ】

笑いトークで

盛り上がりました。


地震の話

防災対策の話

イオン違いの話

さしすせそ言葉

白内障の話

年賀の話

断捨離の話

飛行機からの脱出法

お姉さんの話

野菜の話などなど...

とにかく話題がつきません。


笑いの

【輪・和・話】が

広がりました。


話題いっぱいの

【笑いヨガカフェ】でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿