2024年1月5日金曜日

箱根駅伝で青山学院優勝

 


記念すべき

100回目の

東京箱根往復大学駅伝

青山学院大学が往路・復路

の総合優勝で終わりました


おめでとうございます。


箱根駅伝は

我が家の恒例の

正月行事でしたが

今年は能登半島地震や

飛行機事故で落ち着いて

応援できませんでした。


例年は

テレビ・ラジオで

応援していましたが

被災された方々のことを

思うと申し訳なさが

今年は先に立ちました。


練習を

始めているであろう

全国の選手たちに

エールを送ります。


石川県の皆さんに

心からエールを送ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿