2024年1月12日金曜日

みなと女性セミナー 初笑い

 

厳しい冬を

笑って乗りきりたいです。


私たちの体は

体温が下がると

免疫力が低下します。


笑って免疫力を

アップさせましょう。


1月9日(火)

キタスカの

みなと女性セミナーで

初笑いしました。


寒い中

50人近い女性が

参加され笑いました。


体に良いこと

健康になることを

いろいろお伝えしました。


秋田魁新報社主催の

女性のつどい

秋田BLCで

笑いヨガを知った方が

自分の地域のセミナーでも

行って欲しいという

リクエストから

実現した講座です。


嬉しいです。


ご縁が繋がって

笑いの輪・和・話が

ひろがりました。


2024年も

楽しく笑っていきたいです。


笑って

免疫力をアップします。


能登半島地震の

被害者の皆さんにも

免疫力をアップ

いただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿