2023年10月27日金曜日

ハーモニーネットWeeKの活動

 


先週

アトリオンの

秋田県中央

男女共同参画センターで

10/14~22の9日間

ハーモニーネット

WeeK2023が

開催されました。


男女共同参画センターを
拠点に活動している
グループそれぞれが
発表しました。


私が所属している
国際交流オープンクラスと
秋田笑いヨガも参加しました。


笑いヨガ仲間も
雨の中、来場してくれました。


笑いヨガ仲間Mさんが
昔っこを語る会にも
所属していて
今回デビューする
ということで
応援にきてくれました。


私は残念ながら
Mさんが登場した時は
バザーの持ち場から
離れることができず
聴くことができませんでした。


でも、
Mさんの昔っこが
滑舌も良く、声もとおり
一番上手だったと
聴きに行った人たちの
感想でした。


聴きたかったぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿