2023年10月31日火曜日

嬉しい笑いヨガ講座の感想

 






笑いヨガ講座の感想

第2弾です。


元気をいただいています。


*とても楽しい講座でした。

  今日のことを参考にして

 身体を動かしていきます。


*笑いヨガ、今日から行います。

 いつでも

 どこでも行えて良いですね!

  笑って笑って

 健康になりました。


*笑うの大好き。

 今日参加して良かった。

 楽しかった。


*楽しく過ごせました。


*長年ヨガをやって

 朝ウォーキングも

   していますが

 笑いヨガとても楽しく

 これから取り入れていきます。

 仲間にも伝えて

 いきたいと思います。


*今日は大変楽しく

 講座に参加できました。

 役立てていきたいと思います。


*よい企画に 

 参加させていただきました。

 なかなか

 笑うことがないので

 生活におおいに

 役立てていきます。


*大変良かったです。

 楽しかったです。


*今日の笑いヨガは

 大変楽しく時間が

 過ぎていきました。


*とても楽しかったです。

 日々の生活に

 取り入れたいと思いました。


*有り難うございました。

 とても有意義な時間に

 なりました。


*大変参考になりました。

 楽しく時間を過ごせて

 本当にありがとうございます。


*初めてでしたが

 笑うことを心掛けて

 いきたいと思います。


*無理に作り笑いは?と

 思いましたが、

 動作と同時に行うことで

 自然に笑えました。

 今からでも

 実行できる動作ばかりで

 わかりやすく続けていけます。

 ありがとうございます。


*楽しく

 わかりやすい講座でした。

 意識が変わりました。

 笑いヨガを実践して

 100才をめざしたいです。

 明るい気持ちになりました。


*難しくなく

 取り入れられそうです。


*大変勉強になり

 続けていきたいと思います。


*大変参考になりました。


*とっても、よく笑えました。

 体が熱くなり

 血行よくなったかな!



0 件のコメント:

コメントを投稿