2023年10月23日月曜日

秋田緑ヶ丘病院で笑いヨガ

 

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院

ディケアで

10/19(木)午後

笑いヨガを行いました。


秋田緑ヶ丘病院

ディケアでは月2回

笑いヨガで通っています。


バスで通い

バス停から病院まで

15分位歩きます。


花木に季節の移ろいを

感じています。


栗の木の下には

栗のイガが

たくさん落ちていました。


最近は、

栗の木をみると

熊を連想してしまいます。


今年の

秋田市には

熊がよく現れています。


「熊に注意!」ですね。


秋田緑ヶ丘病院の

周辺は緑が多いので

要注意です。



0 件のコメント:

コメントを投稿