2023年10月2日月曜日

あきた国際フェスティバル・その2

 



秋田駅東口のアルヴェで

あきた国際

フェスティバル2023が

10/1(日)開催されました。


多くの外国人が集まりました。


多くの日本人も集まりました。


1990年から活動している

私たちのボランティア

国際交流オープンクラスも

参加しました。


秋田高専の留学生

カンボジアのP君

マレーシアのⅠ君

ブルネイのA君

ラオスのN君も参加しました。


いろいろな人たちと

異文化交流をし

学校でできない経験が

できたと思います。


出会った人たちとの

繋がりを大切にして

欲しいです。


インタビューを受けた

留学生たち

素敵な笑顔をしていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿