2023年10月31日火曜日

老若男女が元気になる笑い

 


秋田県は

高齢者率が一番高い県。


15年前、

笑いヨガティチャー

資格を取得した秋田は

高齢者NO1県だけれど

元気な高齢者/幸齢者が

多くなればいいと思いながら

活動してきました。


マスコミ

TV・ラジオ・新聞

口コミで県内

あちらこちらから

依頼の声がかかっています。


老若男女が

元気になることを

願ってんで笑いを

お届けしています。


今回も

嬉しい感想が

送られてきました。


【一部紹介します】

*元気が出ます。感謝です。


*動くことは、いいですね。


*講座の時間が

  すごーく短く感じました。

  ぜひ参考にしたいです。

  また時間を持ちたいと

  思いますので

  よろしくお願いします。


*脳に良いことを知りました。

 やってみます。


*楽しく笑えて良かった。


*可笑しくなくても

 笑えるヨガを体験して

 チョコッとでも

 気付いた時から

 自分の身体を

 自分で守れることを

 学びました。


*TVのコマーシャルの間を

 健康タイムにしたいです。


*楽しかったです。

 もっと早く

 知り合いたかった。


*笑うために

   いろいろな動きをして

 笑えることがわかって

 おもしろかったです。

 

*血流を良くするためにも

 笑いが必要だとわかって

 良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿