2023年10月27日金曜日

笑いヨガと昔っこ語り

 

アトリオンビル

5階研修室で

10/23日(月)

笑いヨガ教室がありました。


秋田駅から

歩いて約5分

バス・電車の便がよく

安心して笑えて

居心地の良い

楽しい笑い場です。


今回は

笑いヨガ仲間

Ⅿさんの

「昔っこ語り」で

大いに盛り上がりました。


10/21(土)の

ハーモニーネットWeekで

Mさんが初デビューして

昔っこを語りました。


聴いた笑いヨガ仲間が

「最高だった」

「とても良かった」と

話したところ

聴いていない人たちから

リクエストがありました。


昔話3話も

語っていただきました。


たくさん笑って

免疫力を高めることが

できました!!


Mさん

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿