2023年10月29日日曜日

子どもが輝く学習発表会

 




10月28日(土)

前半が

秋田市立築山小学校の

創立140周年

記念式典が行われ、

後半は学習発表会が

行われました。


昨年は

コロナの影響で

約1ヶ月延期となり

11月ので

寒い中での鑑賞でしたが

今年はいい天気でした。


20数年学習発表会を

見ていますが

毎年、感動があります。


教室で見られない

子どもたちの一面が

みられます。


練習の成果を

人の前で披露することは

自信につながります。


児童たちの顔が

キラキラ輝いていました。


各学年の

カラーがあふれる

すばらしいステージでした。


今年も感動を

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿