2021年7月16日金曜日

幸せ気分になりました!





秋田の
笑いヨガの
ボスとして
普及活動12年です。


新型コロナウィルスの
影響が心配される間も
秋田市の

【緑ヶ丘病院】では
ディケアで月2回
笑いヨガ教室を企画して

下さっています。

 
回数を重ねる毎に
すてきな
笑顔が作られます。

一にも二にも
無理せず
自分のペースで
笑ってもらいます。



はじめは
恥ずかしそうに
笑っていた人たちも
慣れて笑いの輪が
どんどん広がっています。


15日は
初めての方が
2名加わって笑いました。


楽しかったです。
 幸せな気分に
 なりました!!」と…。


嬉しいです。



笑って心も体も
元気になって欲しいです。


いいぞ!
いいぞ!イェーイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿