2021年7月1日木曜日

緑ヶ丘病院ディケアでの 笑いヨガ教室

 


2021年も

折り返し地点になりました。


この半年

短かったような長いような…。


折り返しの初日

7月1日(木)は

秋田市飯島の

緑ヶ丘病院ディケアでの

笑いヨガ教室の日。


53回目になりました。


緑ヶ丘病院では
コロナ禍でも
月2回ずっと
「ディケア」で
笑いヨガ教室を
開催して下さっています。


「無理しないで下さい」
「自分のペースで
    笑って下さい」
と伝えながら
笑いヨガを行っています。


笑っているうちに
参加者の笑顔が
とても素敵になっていきます。


毎回
笑う前と
笑った後では
本当に表情が変化します。


初めての方が
2人加わり

「笑っただけですが
 思ったより疲れました。
 いい運動ですね」

「ふだん
 あまり笑わないので
 みんなと笑えて
 楽しかったです」と

感想を述べて下さいました。




たくさん笑って
心も体も脳も
元気になって欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿