2021年7月12日月曜日

秋田の笑いヨガのボスとして

            シャクヤクの貴婦人


秋田に笑いを広めて12年。


秋田の

笑いヨガのボスとして

ズーッと心に

とめていることがあります。


それは

《品格》と《謙虚さ》です
  

笑いの《品格》をもって
人に伝えることは

本当に奥が深いです。


とくに
講演や講座など
人の前で話す時は
《品格》と《謙虚さ》が
必要だと思っています。



講演・講座に参加して
下さった方々には
常に《心くばり》を
しなければならない
思っています。



そして
たくさんの
引き出しを
持つために
自己研鑽を
積む必要があります。


さらに
アンテナを高くし
現代的課題への学びが
必要だと思っています。



先日
3年ぶりに
参加くださった方から
晴美先生の講座は
   やはり良いです…
「会えてうれしいです」と
感謝の言葉をいただきました。



私も久しぶりに
一緒の笑えて嬉しかったです。



一人ひとりの
心に響き
安全で安心してできる

笑いの場の提供をして
いきたいです。



コロナ禍だからこそ
より笑いを
大事にして
みんなで笑って
元気になりたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿