2021年7月11日日曜日

幸せなら 笑いましょう

 


笑いヨガ講座で
【幸せなら手をたたこう】

みんなで
毎回
歌いながら笑います。

歌詞は
12番まであるそうです。

その中から
4つ選んで歌っています。


【幸せなら手をたたこう】

幸せなら 手をたたこう

幸せなら 手をたたこう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら 
みんなで手をたたこう

幸せなら 足ならそう
幸せなら 足ならそう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら 
みんなで足ならそう

幸せなら 肩たたこう
幸せなら 肩たたこう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら 
みんなで 肩たたこう

幸せなら ほっぺたたこう
幸せなら ほっぺたたこう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら 
みんなで ほっぺたたこう

幸せなら ウィンクしよう
幸せなら ウィンクしよう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら 
みんなで ウィンクしよう

幸せなら 指ならそう
幸せなら 指ならそう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら 
みんなで 指ならそう

幸せなら 泣きましょう
幸せなら 泣きましょう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら 
みんなで 泣きましょう

幸せなら 笑いましょう
幸せなら 笑いましょう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら
みんなで 笑いましょう

幸せなら 手をつなごう
幸せなら 手をつなごう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら
みんなで 手をつなごう

幸せなら とび上がろう

幸せなら とび上がろう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら
みんなで とび上がろう

幸せなら 相づち打とう

幸せなら 相づち打とう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら
みんなで 相づち打とう

幸せなら 最初から

幸せなら 最初から
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら
みんなで 最初から

コロナ禍で
ストレスが溜まっています。

楽しく
体を動かして笑いましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿