2021年7月31日土曜日

女子卓球部の【3年生を送る会】



中学3年生の

卓球部の部活動に

ピリオドを打たれました。


3年間、よく頑張りました。


先週24日の土曜日に 

最後の練習後

コロナ禍なので

ささやかに体育館で

【3年生を送る会】が

行われました。


1・2年生から

3年生一人ひとりへ

寄せ書きが渡されました。


3年生からは

後輩たちへ

手紙が送られました。


きっと

1・2年生は

先輩たちからの

メッセージが

これからの

日々の練習の

励みになると思います。


暑い夏

オリンピックで

盛り上がっています。


卓球界も

水谷選手と伊藤選手の

混合ダブルスが金メダル。


燃えました。


パワーをいただきました。


ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿