2019年11月20日水曜日

笑い仲間のⅠさんの落花生


笑いヨガの仲間には
愉快な人・愉しい人
おもしろい人がたくさんいます。

いろいろ特技を
持っている人が多いです。

女性が
3人に寄れば
かしましと言われます。

20~40人の
女性たちが
笑いヨガに
集まるのでかしましのⅩ乗です。

笑い場は
いつもにぎやかで楽しいです。

Ⅰさんは野菜作りの名人。

夏の暑い時は
【すいか】をご馳走してくれました。

今回は
【落花生】を茹でて
持ってきてくれました。

【落花生】を作ったそうです。

生まれて初めて
土から掘りおこした
落花生をみることができました。

おもしろいほど
【落花生】が茎についていました。

まだまだ
知らないことがたくさん…。

笑い仲間たちに
いろんなことを学んでいます。

楽しく・愉快な仲間達に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿