2019年11月2日土曜日

ショッピング・タイムを満喫

 
秋田県
中央男女共同参画センターの
【ハーモニープラザまつり】が
10月中旬にありました。


30年目を迎えた 
ボランティアグループ
【国際交流オープンクラス】と

10年目の【秋田笑いヨガ】が
お隣同士でブースに参加しました。

 フリーマーケットブースには
家の中に眠っていた品
使わない贈答品
手作りの品
健康食品・・・等などが
たくさん並びました。

今年は
朝から雨模様…。

例年より
お客さんの入りが
悪かったものの
掘り出し物がたくさん…。

10円~100円台の
お得価格の世界で

欲しかった品物を
たくさんゲットできました。

帰る時は
来た時より
荷物が増えていました…。

楽しい

ショッピング
タイムを満喫しました。


田笑いヨガと
国際交流オープンクラスの
ジョイントで
【ハーモニープラザまつり】
を今年も楽しみました。

すてきな仲間たちと
活動できることに感謝です!



0 件のコメント:

コメントを投稿