2019年11月12日火曜日

秋田青色申告会女性部で笑う


令和元年も
秋田青色申告会女性部で
11月18日(月)に笑います。

第2弾の
リクエストがありました。

嬉しいです。
 
1年前の記事を紹介します。

笑いの体操と
ヨガの健康法を
組み合わせた
『笑いヨガ』 講座が
2018年10月9日(火)
協働大町ビルにて
秋田青色申告会
女性部主宰で開催されました.

講師には
秋田初の
笑いヨガティーチャーである
伊藤晴美先生をお迎えし
女性部員と一般参加者
15名の女性が参加し
陽気な笑い声が
会場内に響きわたりました。



COFFEE TIME  
笑いヨガの後は
コーヒーとケーキ&
女性トークで盛り上がりました!













秋田初の笑いヨガティーチャー伊藤晴美講師のご紹介

伊藤 晴美(いとう はるみ)
・国立秋田工業高等専門学校非常勤講師
・笑いヨガ認定ティーチャー
・秋田県社会教育委員の会 顧問
・秋田県公私立高等学校協議会 副会長
・秋田市ボランティア連絡協議会 理事
・心の教育相談員・子と親の相談員 …etc

0 件のコメント:

コメントを投稿