2019年11月14日木曜日

むつみグリーンサムガーデンでの笑い


潟上市天王の
むつみ造園の
グリーンサムガーデン
11月10日(日)
11時~11時50分まで
笑いました。


第5回目は
秋田グリーンサムの杜から
グリーンサムガーデンに
会場変更して笑いを楽しみました。

秋田市をはじめ
潟上市・大館市から
参加して下さいました。

親子で
ご夫婦で
お一人で友人と
いろいろな形で
集まって下さいました。

むつみ造園
グリーンサムガーデンは
グリーンサムの杜から
少し先にあり

最初に造られた所だそうです。

料理教室ができる
スペースもあり
次回は何か料理を・・・と
またまた夢が広がっています。

むつみ造園の会長
NPO法人
秋田グリーンサムの杜
佐々木吉和理事長との
ご縁から、グリーンサムの杜で

笑うようになりました。

感謝です。

佐々木会長は
農業の神様
【石川理紀之助翁】
繋がりからラフターヨガ・
笑いヨガ知られたそうです。
 


この日
佐々木会長みずから
ガーデン周辺の
落ち葉拾いをされていました。

多忙な会長ですが
【石川理紀之助翁】の
《 寝て居て人を起こす事勿れ》

を実践されていました。

 「自分が動かないで
 他人にやらせてはいけない」

「自分が

 先頭に立って
 手本を示して人を動かすこと」


石川理紀之助の言葉
佐々木吉和会長の実践力

に響きます。

尊敬する
佐々木会長から
「秋田笑いヨガのボス」と

言っていただいたご縁を
大切にしたいです。

笑いの輪・和・話を
11年目に向かって
秋田笑いヨガ

ボス・伊藤晴美
さらに広げていきたいです。

心がハッピーになる
笑い(ラフター)ヨガと

愉快なトークタイム
冬期間中は、冬休みします。


次回

6回目は
2020年3月15日(日)です。


また、
グリーンサムで一緒に笑いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿