2019年11月25日月曜日

笑いヨガリーダー養成講座のお知らせ


お待たせしました。

あきた笑いヨガリーダー
養成講座のお知らせです。

リーダー資格取得講座の
相談・依頼があるのですが
私の都合がなかなかつかずに
おりました。

そこで
土曜・日曜日コース
日曜・日曜日コース
土曜・土曜日コース 
平日コース
夜間コース
ミックスコース
半日コース
個人レッスンコース
……取得したい人の
ニーズに応えたいと思っています。

内容は
講義と実技
14時間の講座を行ないます。

会場は
秋田笑いヨガ楽校・旭南教室
 (秋田県秋田市旭南1丁目)

費用は30000円

 (日本語訳テキスト代
  公認認定書含みます)

興味のある方は
akita.waraiyoga@gmail.comに 
ご連絡下さい。

2009年11月
ティチャー資格取得依頼

丸10年の間に
秋田県内外で
約2000回の講演・講座を
行なってきました。

私・伊藤晴美は
秋田初の認定ティチャーです。

その名に
恥じないように
私の持っている
ノウハウを総導入して
講座を行ないます。

リーダー資格修了書は

文科省や厚労省などのような
公的機関のものではありません。


笑いヨガ創始者の
インドの医師カタリア氏

発行の民間の証書になります。


世界110国に広がっています。

そして
笑いヨガの心は
無宗教・無政治・無営利です。


私は
笑い(ラフター)ヨガの他に
ファシリテーター資格
ヨガインストラクター
レクレーション・インストラクター

障害者スポーツインストラクター
フェミニストカンセリング
コーチング等など

各種資格取得の知識を
導入した講座を行っています。

笑いの効用
理論・基礎ポーズ
世代に応じた
現代的課題に即した
笑いヨガをお伝えしています。

笑って
心も体も脳も元気になる
ノウハウを学びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿