2019年11月22日金曜日

【緑ヶ丘病院】ディケアで笑いました


秋田の笑いヨガの
【ボス】として

いろいろな所で笑っています。
 
11月21日
秋田市の
【緑ヶ丘病院】の
ディケアで笑いました。

15回目になりました。


継続は力なりで
とても素敵な笑顔が
作られるようになってきました。

今日
初めて
参加した男性は
「笑うのは

 苦手だったけれど
 笑っているうちに
 気持ちが明るくなりました」と…。

ますます笑って
みんな元気になって欲しいです


寒くなって体が硬くなってきます。

体から力を抜き
無の状態に
なれるように

ゆらゆらワカメ笑いを
伝えています。 


体の力みがほぐれ
リラックスして欲しいです。

海の中の
ワカメになったように
ゆらゆら動いて
体も心も柔らかにして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿