2019年11月1日金曜日

あきた笑いヨガ11年目に


秋田唯一の
笑いヨガ認定ティチャー

として活動して
10月で11年になりました。

2009年10月
日本笑いヨガ協会の
高田佳子先生から
笑いヨガリーダー資格を

いただきました。


1ヶ月後
創始者のカタリア先生から
ティチャー資格を取得。

笑いヨガを
学んでから
11年間ずーっと
高田先生に師事しております。


11年前
高田佳子先生に
出会えたことに心から感謝です。


そして
【笑いヨガ】に
出会えたこと感謝です。

信頼できる
リーダーさん達に
出会えたことに感謝です。

11年の間に
【笑いヨガ】の効用が
多くの所で認められてきました。


秋田でも11年
頑張ってきたことで
「病気予防」
「健康志向」
「健康寿命アップ」に
【笑いヨガ】が
取り上げられてきています。

誰もが
無理なくできる
あたたかな

笑いヨガ】を心がけていきます。

参加下さる皆さんに
安心して
楽しく笑える
【笑い】の場を
提供していきたいと思います。

参加下さる方々
一人ひとりの
思いを大事にして
【笑いヨガ】を伝えていきます。


信頼できる
リーダーさんたちと共に
さらに【笑いヨガ】
広めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿