2018年1月9日火曜日

わんダフルにヨガも笑いヨガも


《ヨガ》《笑いヨガ》の
2018年 年明けの
講座・教室が始まりました。

新しい年も
元気な仲間に
会えて嬉しく思っています。

「先生、
 今年もよろしくお願いします」
「今年も教室に
 参加出来ることに感謝です」
「先生の顔を
 見たらホッとしました」
「元気でいられます」
・・・とスタートしました。
 
私も
《ヨガ》と《笑いヨガ》の
W健康法の
おかげで

ここ十数年、病気知らずです。

日々、元気に

過ごすことができています。

私の健康の源
《ヨガ》は20数年前から
《笑いヨガ》は2009年から・・・。


《ヨガ》と 《笑いヨガ》を
一人でも 多くの人に伝え
健康な人・元気な人が

増えて欲しいと願っています。

《ヨガ》
《笑いヨガ》には
免疫力アップ
冷え症改善

自律神経安定
ホルモンバランス安定
心と体の柔軟性などなど
体にいい効用が沢山あります。


2018年・戌年も
《ヨガ》 《笑いヨガ》に向き合い

わんダフルな年にしたいです。

わんわんわんダフルに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿