2018年1月13日土曜日

9年目・2018年の秋田笑いヨガ


戌年も いろいろな所から
オファーをいただいております。


昨年、笑いヨガを
お届けした所からも
多くの依頼があり嬉しく思っています。

9年目の
《秋田笑いヨガ》
心も体も脳も

元気になる笑い場を
作っていきたいと思います。

自己研鑽を怠らず
笑いの品格を忘れずに
《秋田笑いヨガ》を
バージョンアップさせたいです。

「笑いカフェ」
「笑い塾」
「笑いディサービス」

「ワークショップ」等などの
いろいろな企画をしていきます。

2018年は
県内数ヶ所に
定期笑い場を設ける予定です。

そのために
リーダーさんたちの
派遣事業を計画中です。

由利本荘市では
カダーレを会場に
1月12日、スタートをきりました。

能代市の
笑い場・開設の依頼もあります。

アトリオンの
笑いヨガ教室に
能代から
見学に来て下さり
アトリオンのような
笑い場を能代市内に準備中です。

能代には
リーダーさんがいないので
秋田市からの派遣が必要になります

横手市・盛岡市にも予定しています。

また、秋田市内の
ディーサービスからの
定期笑い場の依頼があります。

春にむけて
リーダーさん
ペーパーリーダーさんの
スキルアップ研修を
実施したいと思っています。

日々職場・施設で
笑いヨガを用いて
頑張っている
リーダーさんも応援していきたいです。

参加者が
安心して笑える場づくり
コミュニケーション・スキルを
一緒に学びましょう。

戌年も
けやき大学院・センタースの
代表のSさんが
《秋田笑いヨガ》のために
【新年の書】を持ってきて下さいました。

多くの方に
支えていただいていることに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿