2017年7月10日月曜日

「まめだすねんりん倶楽部」をラジコで


ABS秋田放送ラジオの
「まめだすねんりん倶楽部」に

出演する機会をえました。

リレー方式で
秋田笑いヨガの
Tさんにお願いして

7月9日(日)出演してもらいました。

朝の7時25分
Tさんは
笑いヨガのこと
ボランティア活動のこと
趣味の登山のこと
・・・などなどを話して下さいました。

楽しく・愉快なお話しでした。

スタジオの中で
笑顔の花が
咲いているのを感じとられました。

笑いヨガ教室でも
笑いをふりまいています。

愉快なお話しを
聞きのがした方は
携帯電話の
アプリの「ラジコ」を
ダウンロードしてお聞き下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿