2017年7月23日日曜日

ミャンマーの研修生、仙北市表敬


JICAの
秋田プログラムとして
ミャンマーの
アグリビジネス
アグリエコツーリズム
青年研修生15名の
2日目が始まりました。

8月21日(金)
仙北市表敬を行ないました。

仙北市庁舎を
訪れたところ
職員の方々が
拍手で迎えての

熱烈歓迎を受けました。

市長さんが
所用のため
倉橋副市長さんが
出迎えて下さりました。


その後
「仙北市の農業について」の講義。

将来、ミャンマー国の
農業行政を担う
若き研修生たちが
熱心に話を聞いていました。


質問もたくさん・・・。

その後
4班に分かれて
農家民宿で
日本の農家の体験を・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿