2017年7月17日月曜日

うれしい感謝の言葉


笑いヨガ講座の
参加者の皆さんから

「こんなに笑ったの久しぶりです」

「一人でいると
 笑らわないので楽しかったです」

「元気になりました」と・・・ 


多くの方が感想を伝えてくれます。


感想とともに
≪感謝≫の言葉もいただきます。
 


「晴美先生の
    凛とした姿がすてきです」
 
「参加者を
    大事にしていて嬉しいです」

「あたたかな講座で

     とても心地がいいです」

「とにかく、楽しい講座です」


講座を長く続けて下さい」

「晴美先生の

    笑顔にホッとさせられます」

「先生に助けられました」 

私が

気づかない視点からの
言葉に元気をいただいております。


感謝です!








0 件のコメント:

コメントを投稿