2017年7月7日金曜日

病気にならない7つのルール


最近は
「笑い」が
体にいいと言う
動きが多くのところであります。

「笑い」の
効果ろいろあります。

「笑い」は
      気の流れをよくします。

「笑い」は
     心臓や肺などの
  臓器を刺激します



「笑い」は
      体の中の
   細胞を活性化させます。


「笑い」は
       老化を防止させます。

「笑い」は
      がん治療にも有効です。

「笑い」で 
   リラックスし
   ストレス解消します 。

「笑うこと」は
        免疫機能をアップさせます。


新谷弘美医師著書
『病気にならない7つのルール』で

述べておられます


 

0 件のコメント:

コメントを投稿