2015年12月7日月曜日

読売新聞に《秋田笑いヨガ》が紹介されました


本日・12月7日読売新聞に
『秋田笑いヨガ・伊藤晴美』が
紹介されました。


「新聞、見ましたよ」
「月曜の朝から元気を戴きました」
「いいぞ!いいぞ!イエィー!」
「いい記事ですね」
 …等々のメールを
たくさん、たくさんいただきました。

昨夜、
読売新聞の記事を
書いて下さった桜井さんから
「明日、月曜日に掲載されます」と
いう連絡がありましたが
どのような記事になっている
まだわかりませんでした。

そして、
新聞を送って下さる
ということでしたが
記事を読みたいので
「朝、コンビニへ
 新聞を買いに行こう」と
思っていました。

でも、なんと朝
facebookに
記事が載っていました。

昨年
「キョンプ協会」の講座で
笑いヨガを紹介する
機会をいただき
楽しく・素敵な仲間たちに
出会いました。

その後、
facebookを通し
キャンプ協会の
皆さんと友達になりました。

その友達の一人
菊池さんが掲載くださいました。

感謝です。


 














0 件のコメント:

コメントを投稿