2015年12月23日水曜日

アトリオンの笑い納め


師走・12月、本当に走っています。

午前・午後・夕方・夜と
笑いヨガだけでなく
いろいろな仕事が
1日に4つも重なる日もあります。

大変は大変ですが
笑っているお蔭で元気なんです。

21日(月)は
アトリオンの
楽しい笑い仲間たちと
今年の笑い納めをしました。

皆さんの一年を
漢字一字にしていただきました。

私は
笑った一年でしたのでやはり【笑】。

20数人のうち【笑】が4名。

「笑いヨガに
 出会ったことに心から感謝です」と
私の手を取ってお礼を言われた方が…。

お礼の言葉を
いただいた私の方が感謝です。

ますますの
やる気・元気をいただきました。

ありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿