2015年12月23日水曜日

仙北市角館・笑いで生きがいづくり教室


今年、最後の仙北市角館での笑い。

12月は
年最後の冠がつきます。

でもでも、
終わりではなく
次へに向けての出発です。

今年の
反省の上に立ち
次の年への希望をこめて…。

12月18日
第3金曜日は
≪笑いで生きがいづくり教室≫で
笑い納めを行ないました。

「2015年はどんな年でしたか?」
1年間を振りかえって
一人一人がミニ・スピーチ。

人の前で話すことが
ちょっと苦手の人もおられますが
自分の思いをまとめて話す力
ドキドキする緊張感
ちょいストレスも必要です。

脳を刺激することに繋がります。

ストレスは
笑い仲間たちですから
アハハハハ…と笑って発散します。

たのしい笑い場
素敵な笑い仲間たちが集っています。

仙北市には
5名のリーダーさんたちがいます。

いいぞ!いいぞ!イェイー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿