2015年12月3日木曜日

横手市の有名なメロンパン


11月の下旬、秋田県南地区の
横手市に【笑いヨガ】で出かけてきました。

横手市で人気の
《メロンパン》を教えていただきました。

さっそく
お店に連れて行ってもらいました。

「フレンドール」…すてきなお店でした。

《メロンパン》
午前中で完売してしまうそうです。


特製生クリームの

メロンパンが有名なのだそうです。
 
幸い10時前に
行ったのでゲットできました。

次から次と
お客さんが買いに来ていました。

びっくりポンです。

メロンパンの他にも
おいしそうなパンや
ケーキ.和菓子
たくさんウィンドゥーに並んでいました。

見ているだけで
幸せな気分になってきました。

いいぞ!いいぞ!イェーイです。











0 件のコメント:

コメントを投稿