2015年9月13日日曜日

愉快な【にかほ市笑いヨガ快】


秋田県にかほ市の
【にかほ市笑いヨガ快】と
仁賀保公民館共催の
笑いヨガ講座が行われました。

にかほ市の
「むらすぎ荘」
(仁賀保公民館)では
月2回、笑いヨガリーダーの
金浦町の三浦さんと
にかほの山下さんが
中心となって
【にかほ市笑いヨガ快】を開いています。

9月12日(土)
にかほ市笑いヨガ快の
楽しいメンバーと
初めて参加者された方々と
そして、
秋田市から参加した
5人の仲間の20名で笑いました。

素敵な笑いがたくさんあふれました。

「久しぶりに笑いました」

「すっきりしました」

さわやかな汗をかきました」

「これからも笑っていきたいです」

「みんなで笑うって楽しいですね」 

「笑うって思ったより疲れるんですね」

「笑うっていいですね」

「楽しかったです」などの

嬉しい感想をたくさんいただきました。

【にかほ市笑いヨガ快】は
本当に

明るいメンバーたちで
<にかほ市に

  笑いの花を
  いっぱい咲かせましょう>と
楽しい笑いを届けています。


次回は

 9月26日(土) 9:00〜10:00

10月14日(水)19:00~20:00

10月24日(土) 9:00~10:00











0 件のコメント:

コメントを投稿